ブログ

プレミアムおやつ

小豆クリームサンドです(*^▽^*)

本日の15時のおやつ。これはもう皆さん大好きですよ!!

職員さんも、ちょうだい!ちょうだい!で笑 ご利用者さんは死守です!

大切な楽しみです(^_-)-☆

お知らせ | 2023/11/04
ページトップへ