ブログ

お出掛け

車好きな方です。今日は助手席に座りお出掛けです!週末は十日町雪まつりがあるとの事で、キナーレに雪像を見に繰り出しました!が、しかし。。。。小雪で雪像が見当たりません( ;∀;)お土産館と周辺を回ってきました。

お知らせ | 2024/02/15
ページトップへ