ブログ

昼食ハロウィン

ハロウィンも終わり一週間が経ちましが、何かそれっぽいことを私はしたことが御座いません。。。来年は仮装でもして仕事をしようかなと!笑 マイトーラでは洋食オムライスをいただき雰囲気を楽しみました( *´艸`)

お知らせ | 2024/11/07
ページトップへ