ブログ

MaryChristmas

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?街は平日にも関わらずお祭り騒ぎ!すごい数の車に…(;・∀・)マイトーラでは昼食はクリスマスメニューに職員もプチ仮装して楽しんでいただきました(^^♪

お知らせ | 2024/12/26
ページトップへ