ブログ

おやつ祭り

自治会のイベント「おやつ祭り」が行われました!暑い日に食べたくなるものと言えば!アイスですよね~(*^_^*)今回はハーゲンダッツのいちご練乳みるくです!美味しいですよね!素敵な笑顔!

お知らせ | 2025/08/03
ページトップへ