ブログ

寺泊 海の幸を巡るツアー

先日、おでかけツアーが開催されました!前々から希望があった、魚の市場通りまで足をのばしました。皆さん浜焼きを堪能され、鮮度抜群のお寿司をこれまでもか!と、ほうばっておりました(*^-^*)近くには水族博物館もあり、テッポウウオの射撃ショー、ダイバーによる餌付けショーはじめ、いろいろな生き物を観察して来ました。今回のツアーもすごく楽しかったです☆またYouTubeにアップしますのでお楽しみに!

お知らせ | 2026/05/30
ページトップへ