ブログ

実習生と

実習生とボッチャをしました!意外とできるところ見せてやりました!笑 と大口をたたきたいのですが、結果はボチボチと。。。笑 学生さんとの触れ合いはいい思い出です。職員さんとしてまた会いたいなぁ。会いたいなぁ!

お知らせ | 2026/06/04
ページトップへ