ブログ
-
2026/06/19
少しのお楽しみをご用意
暑い中、わざわざ中庭へ。なぜか?これをしたかったのです!! -
2026/06/18
自治会 オセロ大会
昨日今日と自治会主催のオセロ大会が開催されました!今回も多くの方に参加されたようですね。それもそのはず!上越へのオセロ交流会の選考も兼ねて、上位3名をかけ、しのぎを削りました!死闘の末、権利を得た3名の方おめでとうございました(^o^)丿 -
2026/06/17
誕生日外出
かっぱ寿司に行ってきました☆大好きなお寿司に囲まれ幸せそう( *´艸`)たくさん食べてお腹いっぱいです!ご馳走様でした! -
2026/06/15
園芸通信
園芸部も徐々に活発に!中庭も賑やかに咲きほこってほしいです(^o^)丿 -
2026/06/14
外気浴
気持ち良い天候におもわず中庭へ!!日に当たるって気持ちいいなぁ~(*´ω`) シャボン玉をしようかと思ったら、液手作り⁉ってなって上手く作れずやめました!笑

