ブログ
-
2026/06/24
避難訓練
今日は避難訓練を行いました。ご利用者さんも緊張感を持っている様子。職員んさんは放水訓練も行いました。 -
2026/06/19
少しのお楽しみをご用意
暑い中、わざわざ中庭へ。なぜか?これをしたかったのです!! -
2026/06/18
自治会 オセロ大会
昨日今日と自治会主催のオセロ大会が開催されました!今回も多くの方に参加されたようですね。それもそのはず!上越へのオセロ交流会の選考も兼ねて、上位3名をかけ、しのぎを削りました!死闘の末、権利を得た3名の方おめでとうございました(^o^)丿 -
2026/06/17
誕生日外出
かっぱ寿司に行ってきました☆大好きなお寿司に囲まれ幸せそう( *´艸`)たくさん食べてお腹いっぱいです!ご馳走様でした! -
2026/06/15
園芸通信
園芸部も徐々に活発に!中庭も賑やかに咲きほこってほしいです(^o^)丿

