ブログ
-
2026/06/14
外気浴
気持ち良い天候におもわず中庭へ!!日に当たるって気持ちいいなぁ~(*´ω`) シャボン玉をしようかと思ったら、液手作り⁉ってなって上手く作れずやめました!笑 -
2026/06/13
いただきました!
職員さんから夏服を寄付して頂きました(^o^)丿あれもいいじゃん!これもいいじゃん!とお気に入りをたくさんゲット!やったー、ありがとうございます☆ -
2026/06/08
始まりました
園芸部の開始です。 今年はまず【きゅうり】を植えました!ごついグリーンカーテンに大収穫を狙います。見張り番にラビットを設置! -
2026/06/07
歌うことが大好き
カラオケを行ないました。皆さん、歌うことが本当に大好きです!次は次はとマイクの取り合い。。笑 マラカスやタンバリンで盛り上げてくれる方もいらっしゃってテンションMAXでございます(*^-^*)また素敵な歌声を聞かせてくださいね! -
2026/06/05
余暇
パズルをしたり、タオルたたみのお手伝いをしたり、おもちゃのピアノで遊んだりして過ごしています。ちょっとした空き時間でも、できるだけ楽しんでいただきたく様々なものをご用意しております!

